2月17日(土)練習会の報告

棚倉小学校にて練習会を行いました。いくつかの学校で参観日だったこともあり集まった人数は、いつもより少なめでしたがいつもと変わらず元気いっぱいでした。

 

 

写真はキャプテンの号令と共に挨拶をするところです。手前、6年から並んでいますがみんな随分大きくなりました。保護者の身長を追い越しているスクール生もいます。

 

 

奥は幼年組さんまで並んでいます。只今、集中力をつける練習中?!

数年経つと先輩達みたいになります(^^)

 

 

アップの風景です。みんなノビノビ取り組んでいます。

上の写真は幼年組さんの練習の合間の様子です。自由な幼年組さん♪(^^)しかしゲームや走りの競争になると俄然はりきったり♪とてもかわいく頼もしいです。

練習の後半でのゲーム形式です。

来週の日曜日には交流会があります。練習の成果が発揮できますように♪