2月24日(土)練習会の報告

高の原小学校にて練習会を行いました。寒さも少し和らいだのでしょうか。半袖になるスクール生もいました。

幼年組さん、1年生、2年生の練習です。味方の選手がダウンボールをし、それをピックアップして前進します。

笑顔いっぱいでボールを持って走るやまと君。

ボールをもってステップを踏んで相手をかわそうとしています。

5年生・6年生の練習です。6年生は卒業記念交流会もありますので、卒業までの少しの期間をみんなで楽しくラグビーしましょう!

 

明日は島本高校にて交流会があります。寒さ対策をして日頃の練習の成果を発揮しましょう。

 

☆本日も新たにお友だちが見学に来てくれました。ありがとうございました(^^)