2月25日(日)交流会の報告

25日、天王山ラグビースクール様、摂津ラグビースクール様との交流会に参加させていただきました。天候にもめぐまれました。合同練習では高度な練習をとても丁寧に教えていただき、また3回目ということもあり、名前で呼んでいただいたり、とても良い雰囲気の中でラグビーをさせていただきました。誠にありがとうございます。

幼年組のおうら君のトライ!!

れお君の渾身のタックルです。気合いがはいっています。

みつき君の気迫あふれるタックル!

必死にディフェンスをしています。

それぞれ気合いの入ったプレーをしていました。学年ごとの課題を話しながらゲームに取り組みます。

今よりも少しでも前へ進んで味方にボールを繋げます。とても気持ちが入ったプレーを見ることができました。

 

天王山ラグビースクール様、摂津市ラグビースクール様、貴重な機会をありがとうございます。今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

****スクール内資料&写真の中に写真をアップしました。****