3月10日(土)練習会の報告

棚倉小学校にて練習会を行いました。お天気もよく真冬から比べるとアップもしやすくなりました。今日は通常練習の最後に6年生の卒業を記念して特別に6年生vsコーチのゲームをしました。

キャプテンのなほちゃん。1年間頑張ってみんなをまとめてきました。

6年生はおだやかなスクール生が多く、激しいプレーに徹するのがむずかしい面もありました。でも少しずつ仲間と交流を持ち、仲間のためにボールを繋ぐ練習をしてきました。

コーチと小学生最後のラグビーをして、最後の礼です。

明日は5.6年生は卒業記念交流会があります。体調を整えて集大成を良いものにしましょう。

 

※少しですが、今日のゲームの写真をスクール内資料&写真でアップしました。