3月11日(日)卒業記念交流会の報告

3月11日木津川市近隣のATRグラウンドにて、おおぞら少年少女ラグビーチーム様、草津ラグビースクール様、アウル洛南Jrラグビーフットボールクラブ様、広陵ラグビークラブ様と卒業記念交流会をさせていただきました。快晴のもと6年生全員が揃ってがラグビーをするのも本当の最後です。

1試合目が始まると6年生は先制点をゲットしました。誰かがタックルをされたら次々に仲間がオーバーにいこうとしていました。プレーに気持ちが表れていました。タックルが苦手なスクール生もどうにか相手をとめようとくらいついていました。

最後のラグビーのあと、スクール生一人一人より保護者、コーチに感謝の言葉が送られました。

スクール生とコーチと保護者で円陣をくんでしめました。

 

おおぞら少年少女ラグビーチーム様、草津ラグビースクール様、アウル洛南Jrラグビーフットボールクラブ様、広陵ラグビークラブ様、遠いところを足を運んでいただきまして、またラグビーを一緒に楽しくプレーしていただきましてありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

来週は卒部式がアスピア山城にて行われます。楽しい思い出を語らいましょう!