3月17日(土)卒業式・表彰式・お別れ会を行いました

山城総合文化センター(アスピアやましろ)にて29年度卒業式、表彰式を行いました。校長先生から卒業生へ祝辞を贈り、記念

品が渡された後、在校生からの贈る言葉、卒業生一人ずつからこれまでの想いでや感謝の言葉を発表してもらいました。

 

苦楽を共にしてきた仲間や後輩への感謝、熱心に指導・励ましてくれた先生への感謝、そしていつも応援して支えてくれた親への感謝、たくさんの感謝の気持ちを自分たちの言葉で立派に発表してくれました。春からそれぞれの道で活躍してくれることを祈念します。

 

卒業式終業後に、表彰式を行いました。年間を通じて、練習・試合・行事の皆勤、練習の準備、片付けや挨拶等、熱心にラグビーに取り組み、チームに貢献できたスクール生を対象に賞状とメダルを授与しました。今回受賞できたスクール生は来年度も引き続き受賞を目指しましょう。また今年度受賞できなかったスクール生、年度途中から入校したスクール生は来年度受賞できるようがんばりましょう。

 

平成29年度の活動は本日で終了です。

平成30年度の練習会は、4月7日(土)からスタートします。

みんな元気な顔で集まることを楽しみにしています。

来年度もラグビーをエンジョイしましょう!!