4月7日(土)練習会の報告

平成30年度、初練習をしました!!新学年で始動!!!一人一人の目標をみんなの前で発表しました!大きな声で発表しました♪写真は新6年キャプテン、しょうすけ君は「ヒーローズカップ優勝する!」頼もしい目標を掲げてくれました!

目標発表の後は、全体のアップと学年別練習です。

1年生の体験のおともだちが来てくれました(^^)

 

気軽に楽しんでってね~♪

2年と3年の練習風景です。

 

今日から1年どんな風に成長していくんでしょう♪楽しみです!

5、6年の練習風景です。まわりをしっかり見て、そして自分で考えて動くこと、コーチのアドバイスを聞いて最後は自分達でゲームメイクをしていきます。

今年の6年生は気合いが一段と入っています!

 

山城ラグビースクールでは、随時、見学・体験を歓迎しています♪