4月14日(土)練習会の報告

木津小学校にて練習会を行いました。気候も良く、アップから少し汗ばみながら練習に取り組みました。

低学年の時は揃い方もまばらだったのが、とてもきれいな挨拶をするようになった高学年です。練習に対する姿勢もここにあらわれています。

パスをつなぐ楽しさを少しずつ覚えていってほしいですね(^^)

様々は練習を通して体幹を鍛え、正しい姿勢を身につけていきます。今日はOG・OBも来てコーチのお手伝いをしてくれました。ありがとうございました♪

3年から6年はタックルにパスに練習内容もどんどん濃くなっていきます。新学年になり新しい事を吸収していきましょう。

 

 

本日、体験に見学に新たなお友だちが足を運んでくださいました。山城RS全員で喜んでいます♪また気軽に来て、見て触って楽しんでくださいね♪