4月28日(土)練習会の報告

晴天のもと、高の原小学校にて練習会を行いました。全体体操のあとに、短距離走もしました。去年の自分よりも少しでも早く走れるようになったかな。

幼年組、1年生さん達はチームを決める時もにぎやかで楽しそうです。校長先生に名前を呼ばれてやる気満々♪

練習の合間です。水分を補給したら少しの時間でも仲良くあそんでいます。

以前に来ていただいたお友だちと、あらたなお友だちが体験に来てくれました。ラグビーボールは楕円形でなじみのないものなのですが、すんなりキャッチ!!初めてとは思えない動きです!楽しかったかな?また遊びにきてくださいね(^^)♪

中学年・高学年は集中力もあり、ピリッとした雰囲気の中で目標達成のための練習に取り組みました。

 

☆5月は交流会等もあります。楽しみですね♪

そしてまた、これから気候もどんどん暑くもなってきます。まめな水分補給をしましょう。