5月12日(土)練習会の報告

ゴールデンウィークで練習がお休みだったため、12日に上狛小学校にて5月最初の練習を行いました。朝から気温が高めだったこともあり、スクール生達はすぐに汗ばんでいました。

朝いちの校長先生からスクール生へのお話の様子です。

ウォーミングアップの様子です。自分のペースで5分間走をします。苦手な子、得意な子がいますが、保護者の声掛け、コーチの声掛け、仲間の声掛けで5分間走り切ります。

前回に体験にきてくださいましたお友だちがきてくれました。足を運んでいただきましてありがとございますm(_ _)m

 

次回練習の次の日は草津市にて交流会があります。4月には交流会がなかったので久々になりますが、けがのないよう、また、仲間と楽しくラグビーをできるようにしましょう。