5月26日練習会・27日京都ラグビー祭

26日、木津小学校にて練習会をしました。

 

全体アップ・体操の後、学年に別れて練習をしました。これから交流会やカーニバルを控え、各学年とも課題・目標クリアの為、一生懸命練習をしました。OBのたいしろう君も来てくれ、高学年の練習にまじってくれました。ありがとうございます♪来週は交流会があります。それにむけ、集中して練習をしましょう♪

 

体験に来てくれていたお友達が入校してくれました。ありがとうございますm(_ _)mそして、またあらたに体験や2回目の体験に来てくれているお友達がいます(^^) 習い事は、保護者だけでなく本人の合う合わないがあると思いますので当スクールでは強引な勧誘はしてません。なので安心して、また遊びにきてくださいね♪

 

 

27日には西京極で行われた京都ラグビー祭に参加させていただきました。毎年、このラグビー祭の日はお天気に恵まれますが、例にもれず、今年も晴天でした。午前は京都中から集まったスクールで合同練習を行いました。何度か交流会やカーニバルで対戦をしている他のチーム生と今日は一緒にパスをまわしたり、声をかけあったり貴重な経験をしました。

その日出会った他のチームの子と一緒に輪になってます。何を話しているのでしょうか(^^)すぐに仲良くなれる才能は大人よりも優れているかも!

上手なプレーを見ていい刺激になったり、交流会で顔見知りになった他のチームの子と再会したり楽しい時間でした。

その後、京都の中学校(藤ノ森中学校-神川中学校)・高校(京都成章高校-京都工学院高校)の春季大会の決勝の試合、関西大学春季リーグの試合(同志社大学-京都産業大学)を観戦しました。

土曜日、日曜日とお疲れさまですm(_ _)m来週の交流試合にむけ体調を整えておきましょう。