6月2日(土)練習会の報告

上狛小学校にて練習会を行いました。朝いちから、雲一つない青空が広がり、とっても暑い中での練習でした。全体でのアップ、柔軟体操をしてから学年ごとに練習に取り組みました。

集中力がハンパない6年生!明日の交流会楽しみです!

ボールの持ち方がキマッてます!

3年生、4年生、試合形式です。最近、個々が急成長中の学年です!練習にOGのなほちゃんも参加してくれました。ゲーム中の動き方について、横に寄り添いながら場面ごとにアドバイスをしてくれていました。ありがとうございます(^^) 

練習直後の低学年さんです。朝礼台がちょうど日よけになって、その下で水分補給!かわいいです♪

明日の交流会にむけて気合いのはいったタックル練習です。

 

明日は堺ラグビースクール様主催の交流会に参加させていただきます。挨拶・礼儀をきちんとしましょう。また暑くなってきていますので水分補給をこまめにして万全の環境のもとラグビーを楽しみましょう♪