6月9日(土)練習会の報告

木津小学校にて練習を行いました。梅雨に入りましたが、お天気もよくラグビー日和!

3分間走の後の柔軟体操。怪我をしないように入念に♪

1年生のパスの様子。見あってる感じがとても可愛いです。ラグビーを通して、これからカッコイイに変わっていきます(^^)

今日2、3、4年はとても声がでていました。先週の交流試合で火がついたかな?次はカーニバル(太陽が丘)が待ってるよ!

ランパスの様子。前にパスを投げるとラグビーでは反則(スローフォワード)になります。そうならないようにボールをキャッチしたプレーヤーはトップスピードで前にでます。全体もスピードがアップした中でパスが回っていきます。

先週の交流試合でできた事、次への課題を確認して練習に取り組みました。

 

******体験も見学も大歓迎です♪*******

気軽に足を運んでください♪なにかご不明な点がありましたらメールでのご連絡も山城ラグビースクールでは大歓迎です♪