6月23・24日 淡路島ジャンボリー

6月23・24日、淡路島で行われた関西ミニ・ラグビージャンボリー交流大会に6年生が参加しました。お天気が危ぶまれる中、朝いちに木津川市の体育館を出発しました。

1日目、あいにく雨の中での試合となりましたが、一勝一敗の成績を残しました。2日目はうってかわって、晴天のもと、ラグビーをすることができ2勝しました。通算3勝1敗でした。勝敗だけでは見えないものもあるかと思います。6年生は8月末に美浜カップにも参加します。良かったところ、課題、たくさん話して共有しあって次につなげてくれることでしょう。

対戦していただいた各スクール様、ありがとうございました。

1泊2日お世話になった宿泊施設の方へもきちんとお礼を言いました。山城RSがお世話になり、誠にありがとうございました。

とってもイイ笑顔の記念写真♪みんながまた行きたい!!と言うくらい、とても楽しい1泊2日でした。また沢山の成長をみれた遠征でもありました。

 

選手のみなさん、コーチの方々、保護者の皆様、おつかれさまでした。今回、さかぐち様より写真の提供をいただきました。誠にありがとうございます!