6月30日(土)練習会の報告

木津小学校にて練習会を行いました。お天気も良くとても暑い日となりました。今日はアップのランニングの様子を撮ってみました。暑い中、全学年が一緒に走ります。得意な子もそうでない子も最後まで走りました。

アップと体操の後は、普段の通りに学年ごとにわかれて課題に取り組みました。こまめな水分補給もしました。OG・OBのなほちゃんひろきくんも遊びにきてくれました。卒業をしても気軽に来てくれる事は本当にうれしい事ですね(^^)

また、以前に体験に来て下さったお友だちも足を運んでくれました♪どんな雰囲気かしっていただくだけでもありがたいです♪

明日は同志社高校で交流会があります。こまめな水分補給・怪我のないよう心がけましょう。

今日の練習の最後に先週の淡路島の大会に出場した6年生全員で感想を言い合って、キャプテンのしょうすけくんにまとめてもらいました。『1日目は一敗(一勝一敗)したけれど、夜ご飯はおいしかった!次の日は2勝できてよかった。次の美浜カップは全勝して優勝するぞ!』