7月1日(日)交流会の報告

同志社ラグビースクール様にお声掛けいただき、交流会に参加させていただきました。一緒にたのしくラグビーをさせていただいた同志社ラグビースクール様、京都ラグビースクール様、京都北ラグビースクール様、ありがとうございます。

初トライをとったスクール生もたくさんいました。みんなナイスファイト!

こないだ始めたばかりでも前に前に進もうとがんばっていました。

にこにこ笑顔でトライラインに一直線!

最近入校した仲間にトライをとってほしい!と言ってチーム一丸となってボールを繋いでいるのが印象的でした。

高学年はどれだけ自分達のラグビーをやりきるかを意識して取り組みました。

 

保護者の皆様、送迎や周りへの気配りをしていただきありがとうございました。また今回もすみさき様に写真撮影していただいております。誠にありがとうございます。