9月8日(土)交流会(5年生)

城陽ラグビースクール様と交流会をさせていただきました。最初は小雨がぱらつく中でUP、合同の練習がはじまりましたが、どのプレーヤーもチーム関係なく元気いっぱいでした。

今は違うチーム同士でも、この先、学校が同じになったり社会にでて出会ったりするかもしれないですね(^^)

ゲームでは力を存分に発揮できたでしょうか?ゲームのあとには円になり、今日の良かったところ、修正して練習するところ、相手チームの良いところ、感想を言い、振り返りをしました。

帰りの際の両チーム並んでの挨拶をしました。

 

準備等々含め、このような機会を本当にありがとうございました。スクール生・コーチ・保護者ともたくさんの勉強をさせていただきました。ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。