9月15日(土)練習会の報告

本日、高の原小学校にて練習会が行われました。お天気はずっとくもりでしたが久々に山城ラグビースクール生がたくさん集いました。

体験のおともだちが何人も来てくれました!すんなりと練習に参加して度胸満点!ボールに積極的にさわってくれていました!またぜひ遊びにきてください♪

明日に試合を控えた6年生。ミーティングで真剣なまなざしです。明日は宝ヶ池球技場にてライオンズカップが行われます。ラグビーでもアフターファンクションでも、思いっきりあばれてくれるでしょう!!!

注文していたジャージ(ユニフォーム)が届きました!!さわやかな青ジャージを着てカッコイイ選手になってくださいね♪

今年の夏に父兄用に作ったTシャツを、日頃の感謝をこめて田畑校長先生にプレゼントしました♪校長先生、いつもありがとうございます♪


現在、太陽生命カップが茨城県で開催されています(^^) 山城ラグビースクール卒業生が所属している天理中学校ラグビー部、東海大仰星中学校ラグビーも出場しています!!健闘を願っています!