11月10日(土)練習会の報告

高の原小学校にて練習会を行いました。秋晴れで、日差しがさすと少し蒸し暑い中での練習となりました。

いつもの5分間走の光景です。体力測定を受けることができていなかったスクール生の体力測定もしました。走りが速くなったり、遠くまでボールと投げれるようになったり、俊敏に動けるようになったり、成長著しいスクール生達です。

幼年組さん、1年生さん、みんな大きな声がでていたね!

4年生、3年生は先日のアンダー10の大会に参加をしてあらたな課題をみつけ、集中して練習に取り組んでいました。6年生はアンダー12にむけて5年生も交えて、タックル練習、アタック練習などに取り組みました。どのような局面でも選手同士が前向きになれる声掛けをしてみんなが成長できるよう頑張りましょう♪