12月1日(土)アンダー12 西京極

土曜日に西京極競技場サブグランドにてアンダー12の大会が行われ、山城から5.6年で2チームが出場しました。

上はBチームの試合の一場面です。5.6年交じっての試合でサインがうまくいかないこともありましたが、あきらめず、お互いに声をかけあい、みんなで力を合わせました。仲間がボールを持ち前進をしタックルで捕まった時も、すぐにオーバーに入る場面も多く見られました。

上はAチームの試合の一場面です。みんなで気合いを入れて先制点をとりました。以前はラックになった時にオーバーに入るのが遅れたりすることがありましたが、今回、練習をかさねたことが活きていました。選手達の努力のたまものです。

今回AチームBチームの2チームに別れましたが、両チームともに一生懸命頑張りました。16日はヒーローズがあります。普段一緒練習をしている仲間同士、切磋琢磨して仲間をリスペクトしあい、その日を迎えましょう。

 

大会運営をしていただきました関係者様、誠にありがとうございました。対戦していただいたチーム様よい経験をありがとうございました。

 

保護者の皆様、朝早くからお疲れさまでした。サポート誠にありがとうございました。