2月16日(土)練習会 ドコモ選手が来てくれました!

上狛小学校での練習会。

午前中は気温も高くラグビー日和でした。

 

 

本日は嬉しいゲストがありました。

NTTドコモレッドハリケーンズの現役選手がスクールの練習に参加してくれました!スクール生たちみんな大喜びです。

 

左から王子選手、金選手、久内選手。ウォーミングアップから学年別練習まで一緒に入っていただきました。

キックのコツを教えてもらったり・・・

ボールの鬼ごっこをやってもらったり・・・ありがとうございました!

最後はみんなで記念撮影をしました。現役のトップリーガーと一緒に楽しくラグビーができました!

この感謝の気持ちを忘れず、2019トップリーグはNTTドコモレッドハリケーンズをみんなで応援して盛り上げましょう!

 

来週土曜日23日は通常練習会はありません。6年生はジュニア体験会が宝ヶ池であります。日曜日24日は全学年対象の合同練習会(交流試合)が島本高校でありますので、みなさん体調を整え全員参加でがんばりましょう!

 

おまけ

本日昼からイオンモール高の原でNTTドコモ選手らによるラグビーイベントが行われましたので、追いかけてきました。

楽しいイベントでしたね。NTTドコモ選手のみなさんありがとうございました。また木津方面へぜひお越しください!