2月17日(日)交流会の報告

姫路ラグビースクール様と当校5、6年生が交流会をさせていただきました。人工芝のとてもきれいな競技場でプレーをさせていただきました。貴重な機会をいただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m

どのプレーヤーも自分のポジションの役割を果たすべく一生懸命考えて動いていました。またどちらもチームも声がよく出ていて観戦している側にも熱意が伝わってきました。終わりには姫路ラグビースクールの選手・保護様より、当校選手・保護者に温かい言葉をいただき感激いたしました。今日交流した選手同士がまたどこかで出会うかもしれませんね(^^)

今年度もあと少しです。この一年を集大成を素晴らしいものにすべく精一杯プレーをしましょう!来週は島本高校にて交流会があります(^^)体調管理をしておもいっきりラグビーをしましょう!