2月24日(日)交流会の報告

大阪の島本高校にて天王山ラグビースクール様、摂津ラグビースクール様との交流会に参加させていただきました。昨年に引き続き交流をさせていただきまして誠にありがとうございます。交流を通して互いに顔を覚えてお喋りをする姿をみることもできました。感謝いっぱいです。

今日練習試合デビューの仲間もボールを持って前に突進していました(^^) 幼年組、1年生はウォーターブレークではノンビリですがゲームが始まるとアグレッシブです。

個々の成長が随所にみることができました。タックルが上手になり誰よりも前に出るディフェンスができるようになったり、きれいな姿勢でオーバーに入れるようになりました。

 

今日はOBで現役ラガーマンのたいしろう君がかけつけてくれました!練習やタッチジャッジなどありがとうございました!

卒業まで約1ヶ月の6年生。パスをまわし皆でトライにつなげました。仲間のトライを満面の笑みで喜びハグする姿が印象的です。技術の成長もこころも成長も目の当たりした一年です。残り日数、6年生はを後輩、コーチ、保護者にラグビーを通してどんな姿をみせてくれるでしょうか。

天王山ラグビースクール様、摂津ラグビースクール様、ありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

保護者の皆様、送迎等々、ありがとうございました。