4月27日(土)6年生交流会の報告

城陽ラグビースクールさんと山城RS6年生が交流会をさせていただきました。

はじまる前に両校で一つ円陣になりました。余談ですが、中学生のなった両校のスクール生が今はジュニアの同じチームだったりします。このあと合同練習と試合をさせていただきました。城陽ラグビースクールの6年生のみなさんはスキルはもちろんの事、みんなで声をだしてコミュニケーションをしっかりとっておられて、かなり勉強をさせていただきました。

留学をしていてひさしぶりの復帰!なおとくんおかえりなさい!一生懸命に走る姿をまた見れて嬉しいです!

相手のいるポジションを見て走る方向を変える瞬間!上下選手とも体幹よいですね!

久々の交流会楽しかったですね!

交流くださいました城陽ラグビースクール様誠にありがとうございました!