9/15 アフターファンクション編

京都ウエストライオンズカップの醍醐味。もちろん試合。しかーっしっ!忘れちゃいけないアフターファンクション!!!去年、山城のかっこいい先輩達は大根を両手に山城旋風を会場に巻き起こした!さて、今年は???

ジャー――ンッ!!!(←言い方ふるい?)「Queenのフレディ―・マーキュリー」!!!もじゃもじゃ胸毛をつけて白いタンクトップにヒゲ!!強烈なコスプレと迫力あるダンスで今年も会場を沸かせました!!

 

試合前に怪我をしてゲームにでれず悔しい思いをしながらもゲーム中はみんなを懸命にサポートしていた、しょうたろう君もここでは思いっきり暴れてもりあげてくれました!

 

結果は。。。。なんと優勝!!!やるときゃやるぜ!!!みんなおめでとう!!!

★今回、時間に都合のついたOBさんが試合とアフターファンクションとかけつけて応援をしてくれました。ありがとうございました。先輩の背中をみてみんなも成長しています。ともにこれからも切磋琢磨しましょう!