10月6日(日) ラグビースクールカーニバル

秋晴れのもと、太陽が丘にて第73回京都府ラグビースクールカーニバルが開催されました。

今回、試合デビューするスクール生もたくさんいましたが、みんな仲間といっしょにボールをおいかけ、パスをつないでいました。こないだ知った顔でも、もうみんなニコニコお話をしていました。どの学年も仲が良いですね(^^)

ラグビーワールドカップが開催中というのもあり、あちこちで日本代表の話題があがっていました。奮起する日本代表に負けじとみんなも奮闘していました。

今年度も半分を越えましたが、この半年でタックルにいけるようになったり、みんなへの声掛けが自然とできるようになっていたり、日頃の練習の成果と個々の成長をみることができました。

また、OBさんやその保護者の方々もきてくださいました。後輩の応援に足を運んでくださいましてありがとうございます!

六年生にとっては最後のカーニバルとなりました。ライオンズカップで対戦したチームとの再戦では、前回のノートライからみんなで繋いだパスで2トライをあげることができました。短い間でも進歩をしてく子供達です。

今回、開催、運営くださいました京都府ラグビー協会様、大会のために動いてくださいました方々、対戦くださいましたチーム様、誠にありがとうございました。写真撮影をいただきましたすみさき様、様々なサポートをいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。選手のみなさんおつかれさまでした。