10月19日(土) 練習会の報告

なんとか天気も持ち、高の原小学校にて練習会が行われました。RWC(ラグビーワールドカップ)での日本代表の活躍もあり、スクール生も盛り上がっています。

体験にもたくさんのお友達が来てくれました。ありがとうございます(^^)今のスクール生と同様、最初は緊張するお友達、輪にドーンと飛び込むお友達、最初こそさまざまですが、練習、遊び、試合と通してみんな打ち解けて仲良くなっていきます。またぜひ遊びにきてくださいね^^

今日は昨年卒業をしたOBさんも遊びにきてくれました。ひとまわり大きくなった体と態度(笑)でサポートをしてくれました^^

来年六年生になる五年生の練習も熱がこもります。

風邪が流行ってきていますが、体調管理等気をつけましょう。