1月25日・2月1日練習会の報告

1/25木津小学校、2/1上狛小学校にて練習会をおこないました。両日も寒い中での練習会となりましたが、嬉しいことにOBコーチの方々、OB・OGさんが駆けつけてくださいました!!

たくさんのお友達が体験や見学にきてくださってます。新しく入校して、いきなりスクール生の中に飛び込んでゆくお友達もいれば、少し緊張してるお友達もいます(^^)ラグビーはいろいろな個性を尊重するスポーツです。自分なりのペースで一緒に成長していきましょう♪

3,4年の練習風景です。体験のお友達がいきなり活躍!!活気がありました!一緒に練習に入っていただいたOBコーチの皆様ありがとうございます!今の山城ラグビースクールがあるのは、これまでのコーチ、保護者の方が常にスクール生ファーストで取り組んできていただいたおかげですm(_ _)m

5年生チーム、6年生チームが交互にOB・OG・コーチのチームに挑んでいきます。相手チームにつかまっても、「パス!」後ろから声がかかり、仲間にボールを繋がっていきます。1年間での成長を感じます。6年生はあと数えるほどの練習会となりました。

今日来てくれた先輩達にお礼をいいました。ありがとうございました!みんな優しいハートを持つかっこいいOB・OGさんばかりです!また遊びにきてくださいね!!