番外編OB・OGさん(2020年1月)

山城を巣立ったOB・OGさん達がきてくれました。

10年ほど前は現山城スクール生のようにタックルバックに突進していたのかな?この写真は現スクール生のタックルをうけてくれています。この春社会人になるOBさんもいます!

一昨年6年生だったOBさん達です。ひさびさにコーチに会う子もいて自然と集まり笑顔になります。

現役大学生のOBさんにサインプレーを教えてもらっています。見本をみせてもらって自分たちもチャレンジ!

ジャッカルを教えてもらっています。いつにもまして集中して聞いてる後輩OBさん。話をしてくれている田中君は京産ラグビー部キャプテンを務めています。

OB・OGさん達で記念撮影です。幅広い年代がひとつのスポーツで集まって笑顔になれるのは、ラグビーを続ける続けないにかかわらず、本当に素敵なことです(^^)また山城ラグビースクールに遊びにきてくださいね。