(4/9変更)4月の活動予定

新型コロナウィルス感染拡大が衰えを見せず、緊急事態宣言の発出、5/6までの休校延長等の措置がとられており、対策の正念場を迎えております。

4/1時点では、4月の活動予定をお知らせしておりましたが、スクール生の安全、感染拡大防止を考え、また4/10時点で小学校グランド等の体育施設の使用が5/6まで禁止となったことから、4月のすべての活動を中止することとしました。

5/9以降に開校、スタートができるよう準備をしていきますが、今後の予定は決定次第ホームページでお知らせします。

新型ウィルスに罹患された方々の1日も早いご回復と皆さんの健康をお祈りいたします。





以下4/1時点の周知内容


新型コロナウィルスの影響により3月以降活動を中止しておりましたが、4月1日時点において木津川市内小学校グランド活用が再開しておりますので、4月11日(土)以降3日程の練習会予定、グランド確保をしております。しかしながら今後自治体やラグビーフットボール協会からの自粛要請、グランド施設の使用禁止措置等がとられた場合は、予定変更、中止となる場合がありますので、当ホームページにて最新情報を事前に確認ください。

4月予定の詳細につきましては、添付ファイルの4月手紙をご覧ください。

 

ダウンロード
手紙202004.PDF
PDFファイル 691.8 KB
ダウンロード
連絡事項(202004).PDF
PDFファイル 913.7 KB