新6年生からのメッセージ

今回は新六年生のせいたくんにお願いをしてメッセージをいただきました。

原文ままお伝えいたします。

 

***山城ラグビー***

僕たちのチームはみんな仲良くラグビーを楽しむことができるチームです。練習の時から礼儀正しく、みんなで声を出しあってチームのムードを盛り上げていきたいです。今はコロナで試合も練習もないけど、ラグビーができるようになったら、ラグビーができることに感謝して、仲間とチームワークを大切にして、山城ラグビースクールみんなで思いっきりラグビーを楽しみたいです。

 

6年 せいた

 

 

コロナ禍において私たちだけではなく、広い世界でたくさんの人々が困難に直面しています。早く終息して、みんなが安心して暮らせることを願うばかりです。自分たちで気をつけられることは気をつけ、ルールをまもり、自分も周りの人達も大切にして来たるべき時を待ちましょう。