6月27日(土)練習会を行いました

6/27(土)上狛小学校で練習会を行いました。週半ばから雨が続いていましたが、練習の時間帯は雨雲もなく天気に恵まれました。

1年生の練習風景です。ステップで相手をかわしてトライだ!

 

2年生チーム。さあ攻撃するぞ!みんなよく声が出てボールを繋げていました。いい笑顔が多く楽しそうです。

 

5,6年生の練習風景です。ハイボールキャッチからアタック展開。気迫のこもったいい顔してます。

 

今日も気温が高く午前中でも30度近くに及んでいました。練習途中で水筒の水やお茶がなくなったという子が散見されました。熱中症予防には、こまめな水分・塩分補給が重要です。十分な量の水分を持ってくるようお願いします。(現在コロナ対策により、水筒やタオルのシェアは禁止しています)