8月29日(土)練習会 2学期スタート

8/29上狛小学校で練習会を行いました。本日から全学年での練習が再開です。高学年は8月中も練習を行いましたが、4年生以下は4週間ぶりの集合でした。例年よりも短く何かと制限された夏休みでしたが、プールに行ったよ!バーベキューをした!それぞれ楽しんだ夏の思い出を教えてくれました。残暑とは言えないまだまだ本格的な暑さでしたが、通常よりも1時間前倒しで8時半からみっちり2時間練習を行いました。

 

6月の練習スタートよりもみんな少しずつですが体力がついてきました。本格的なゲーム形式の練習を再開するまであともう少し。コロナ対策を行いながら、暑さに体を馴れさせながら、体力をつけつつ、怪我をしないよう身を守るスキルも身に着けながら、コツコツ頑張っています。来週も頑張りましょう!